Research Nesterは、「画像診断サービス市場:世界的な需要分析と機会展望2033年」というタイトルのレポートを発行しました。これは、製品、アプリケーション、エンドユーザー、および地域ごとの市場分割の観点から、世界の画像診断サービス市場の詳細な概要を提供します。
さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向の詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需給リスクが含まれています。
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世界の画像診断サービス市場は、2023年から2033年の予測期間中に堅調な収益を達成することにより、約6%のCAGRで成長すると予測されています。骨折の有病率の上昇が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。 期間。 毎年、米国だけでほぼ600万件の骨折が発生していることが知られています。 さらに、医療支出の発展により、予測期間中に市場の成長が促進されるとさらに推定されています。 世界銀行が提供したデータによると、2019年の医療支出は1人当たり約1,121.9ドルに達しました。
さらに、世界の画像診断サービス市場は製品ごとに、MRI、SPECT、PET、X-RAY、超音波、断層撮影、核画像に分割されています。 これらのサブセグメントのうち、X-RAYセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを獲得すると推定されています。 この部門の成長は、さまざまな病気や障害が世界的に浸透していることが原因であると考えられます。 世界保健機関 (WHO) は、世界中で年間約 36 億件の健康診断が X 線を使用して実施されていることを実証しました。
さらに、世界の画像診断サービス市場は、地域ごとに北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域に分かれています。 これらの地域のうち、北米地域の市場は、高齢者人口の増加を背景に、予測期間中に急速に成長すると推定されています。 世界銀行が発表したデータによると、米国だけの高齢者人口は2021年に56,545,938人に達したと述べられています。
この調査は本質的に世界的なものであり、北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC [フィンランド、スウェーデン、ノルウェー] の市場の詳細な分析をカバーしています。 、デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア) 、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場参加者の競争調査、投資機会、将来見通しの需要などで構成される分析も調査レポートに含まれ、表示されます。
市場の成長を促進する医療画像技術への需要の高まり
2022 年には、画像診断装置部門の総収益は約 450 億ドルになると推定されています。
医療画像技術は、ここ 10 年間で急激に成長しています。 医用画像技術は、特定の病気の診断および治療手順において非常に重要になります。 核医学、超音波検査、コンピューター断層撮影、X-RAY、マンモグラフィー、MRI などは、医療分野で高度に使用されている主要な医療画像技術です。 したがって、このような高い利用率は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。
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ただし、高価な画像診断手順と高額な初期投資の要件が、予測期間中の世界の画像診断サービス市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。
このレポートはまた、Fonar Corporation、Siemens Healthcare GmbH、島津製作所、General Electric Company、Samsung Medison Co., Ltd.、Koninklijke Philips の企業プロフィールを含む、世界の画像診断サービス市場におけるいくつかの主要企業の既存の競争シナリオも提供します。 N.V.、Hologic, Inc.、キヤノン メディカル システムズ株式会社、Hitachi Healthcare Americas Corporation、および Carestream Health。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、レポートは世界の画像診断サービス市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中のトレンドと将来予想されるトレンドに向けて。
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